2017/08/24

日本に到着!スーパーエクストラバージンオリーブオイル!

ついに輸入出来ました、久々の甘くない新商品【マイ・オリオ】!

今や日本ではコンビニでも買えてしまうくらい身近になったオリーブオイル。
でも「本当に美味しいオリーブオイル」を見つけるのはなかなか至難の技です…
良くも悪くも加工の技術がすすんでいますからね…

今回ピエナがこのオリーブオイルの輸入に踏み切ったのには理由があります。

~ニュートラシューティカルズという考え~
食に対する消費者の意識が変わりつつある世の中ですが、イタリアでも近年オーガニックやビーガンは注目市場で、より健康を意識した食品が増えて来ています。
(日本の食品市場にもだいぶ浸透して来ていますが、欧米の方がより意識が高い印象ですね。)

そして近年注目を浴びているのが「ニュートラシューティカルズ」という考え。
「ニュートラシューティカルズ」の場合は単に「いいものを食べる」のではなく、食べ物が体に与える影響を科学的に分析しているので、「ある一定の効果を目的として食べる」ことが出来ます。
イタリアでは薬局でも販売しています!!

もはやサプリメントですね!

そこに目をつけたウルシーニは「美味しいオリーブオイル」を成分分析し、研究を重ね、特定の栄養価の高いオリーブオイルを生み出すことに成功しました!
毎日とり続けることによって、「体の内側から健康に美しく」を目指したオリーブオイルなんです。

【マイ・オリオ】はただのオリーブオイルではなく、成分分析をし、ビタミンEとポリフェノールの含有量が豊富であることを認められています。



もちろん他社のオリーブオイルにも同じ成分は含まれていますが、より効率よく摂取することができるのが「ニュートラシューティカルズ」基準を超えた【マイ・オリオ】なんです。

一度にすべてを書き出すと長くなってしまうので今回はここまで!

毎日食べていただけるようにお得な価格の定期便もスタートしました♪
定期便:1か月コース
イタリア展での販売も8月からスタートしています。

ものすごく新鮮なオリーブオイル…ぜひ会場までお味見しに来てください♪

ピエナ



↓さらさら活動中↓
online-store:https://piena-co.stores.jp/#!/



0 件のコメント:

コメントを投稿