2017/06/19

カンツォーネを聴きながらアペリティーボ♪


 6月17日(土)に南麻布で開催された音楽と食のコラボレーションイベントに、ちょっぴりピエナも参加させていただきました♪

 こちらのイベントは【Gruppo Canari(グルッポ・カナーリ)】さんと、ピエナ商品がお世話になっている浜松町の【caffe` sospeso(カフェ・ソスペーゾ)】さんが企画されたもの。

 イタリアのカンツォーネを聴きながらワインを飲んだり、カフェソスペーゾがご用意するオードブルプレートを楽しむという趣向でございました。


 お皿はこのように盛りだくさん。ワインとおつまみを楽しみながらプロの歌声を楽しむという、なんとも贅沢な午後の演出でした。

 オードブルプレートの内容は…カフェソスペーゾのバリスタ髙木さん仕込みのカポナータ、サンダニエーレ産の生ハムやピリ辛サラミ、そしてウルシーニのおつまみペースト使用のブルスケッタとファルシ、最後にブルネッロ入りのボンボンショコラ
 
 このようなケータリングの一皿でもピエナ商品が大活躍してうれしい限りです!!
 来場されたお客様はまさかこんなに盛りだくさんになるとは思っていなかったご様子で、非常に満足していただきました^^

 グルッポ・カナーリさんのメンバーは当日このプレートを食べられたかったのですが、実は普段からカフェソスペーゾをミーティングの場としても使用されているそうです。
 
 3人のメンバーは三者三様…佐竹美香さんは教会音楽・室内楽を中心に活動されるソプラノ歌手。オペラへの出演を中心に活動されているテノールの浅野和馬さん、そしてヨーロッパにも活動の場を広げていらっしゃるピアニスト・熊谷邦子さん。

 実はイベント後の打ち上げにも参加させていただいたのですが、みなさんとても話しやすくて笑顔が素敵。そして普段から美声。

 カフェソスペーゾに行けば遭遇しちゃうこともあるかもしれませんね♪

 12月にはクリスマスコンサートも予定されているそうです!
 クリスマスと言えばピエナの『アレ』が欠かせませんよね!?
 またご一緒にイベントができる日を楽しみにしてます!!
 

ピエナ


↓らららら活動中↓
online-store:https://piena-co.stores.jp/#!/

0 件のコメント:

コメントを投稿