2016/06/13

ご馳走シリーズが出来るまで。



 新入荷したURSINI(ウルシーニ)のご馳走シリーズバッカスのペーストシリーズと同じく、手作業で作られています。


 こちらはファルシ【ニンジンとズッキーニ】
 レストランの前菜として出てきてもおかしくないほどの出来で、とても手間暇がかかっています。ロールキャベツの様に単純に詰め物を包んでいるのではなく、マリネなどの下ごしらえ、詰め物の仕込み、そして最後にエクストラヴァージンオリーブオイルを充填。最初から最後まで手作業です。

 もちろん後の2種類のファルシも手作業。

 当然のことながら瓶詰に使われている野菜も生ものですので、大きな工場でライン生産するのではなく人が食材を見極めながら丁寧に作られています。

 さてさて。

 ウルシーニは単なる生産者ではなく、食に携わる者の立場として様々な情報発信をしています。ホームページではもちろん商品案内もしますが、レシピや製造工程、現地の様子や生産に携わる人の写真・動画をあげていますので是非いちどご覧くださいませ。

URSINIのHP→http://ursini.com/en/
*英語・イタリア語対応しています

 輸入物、国産物問わずに食品の偽装問題が後を絶ちませんが、誠実に情報発信している生産者を応援したいですね。


ピエナ

 

↓じりじり活動中↓
online-store:https://piena-co.stores.jp/#!/
Instagram:https://www.instagram.com/piena_co/ 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿