2016/02/01

プランタン銀座の『ブティックドゥショコラ』



2月14日はバレンタインデー!!

ここまで盛り上がるのは日本ならではのことですが…

それでもこの季節になると世界中から日本にチョコレートが集結するので、チョコレート好きにはたまらない季節ですね。

ピエナは昨年に引き続きプランタン銀座に出店しています!!
本館5階の催事会場「エスパースプランタン」でお待ちしていますが…

1月27日に『ブティックドゥショコラ』オープニング記念パーティーが開催されました。
プランタン銀座カード会員様を招いて、試食会やチョコレートが当たる抽選会なども行われています。

ご招待された方、うらやましいですね。
各ショップのおススメのチョコレートをゆっくりと楽しめる上に運が良ければお土産チョコが当たるんです。

そして、その際に「ショコラ人気投票」が行われていました!!


ピエナは3位にランクイン!!

チョコレートカタログ表紙にも載っているショコラ「コローリ・デル・ブルネッロ」をご用意していたのですが、ワインの香りたっぷりの贅沢なボンボンショコラを多くの方に気に入っていただけたようです。

みなさん、ワインお好きなんですね♪

また、バレンタインデーに関する女性の意識調査アンケートの結果も面白いので参考に見てください。

2016バレンタインデー意識調査アンケート

自分チョコ・本命チョコの予算平均が同じくらいの3千円ちょいらしいです。

ショコラ「コローリ・デル・ブルネッロ」はまさにうってつけですね!!

グラッパ入りはお酒がお好きなお父さん世代にもご好評ですので、ぜひぜひ候補にいれてくださいませ。



ピエナ




0 件のコメント:

コメントを投稿