2017/12/09

飛び回るマウロさんのパネットーネ!

このブログの更新が滞っている間に、ピエナは数々のイタリア展・イベントに出店し、マウロ・モランディンも数々のパネットーネ品評会に出展していました。

そしてこの2017年、またもガンベロロッソでクラシカルパネットーネNo.1をいただいてしまいました!!!!!
ガンベロロッソはイタリアのグルメ格付け本を出版しており、ミシュランのような存在。
そんなガンベロロッソに選ばれるということは、イタリアNo.1に選ばれることと同義と言ってしまっても過言ではありません。




そんな朗報がイタリアからとどき、その後もパネットーネ品評会は続いております。
久しぶりに「Re Panettone」にも参加。

パネットーネ作りに忙しいマウロさんに代わって、奥様のバルバラさんが表だってパネットーネを紹介しに出ることもあります。
 今年はフィレンツェの品評会にも参加♪



フェイスブックから拝借していますが…
超巨大なパネットーネはおよそ5kg!!

大きければ大きいほど美味しいパネットーネ。

きっととてつもなく美味しいのでしょう!!
イタリアのパネットーネ品評会などでは、このような巨大パネットーネがごろごろしています。

マウロさんのパネットーネは日本でも味わえますので、ぜひ一度♪

ピエナ


↓ばたばた活動中↓
online-store:https://piena-co.stores.jp/#!/
Instagram:https://www.instagram.com/piena_co/  

0 件のコメント:

コメントを投稿